自分でおマンコを広げて誰かに見られたいなんてどれだけ変態なんだ

えんえん堂よりお届けする「わたしのおま◯こ見てください」は、可愛い女の子が自分のおマンコを奥の奥、それこそ降りてきた子宮の穴まで見て欲しいと言うように、自分でアソコを開いて見せてくれるド変態動画ROMとなっている。恥じらうと言うよりも、その笑顔は期待に微笑むように。誰かに見られたくてもう濡れているびちょ濡れ雌マンコを、思いっ切り広げてお披露目だ!

誰だって、エッチな欲望は抑えられない。性欲を持て余してすっかりスケベな趣味でいっぱいな彼女。可愛いけれど、だからこそ、いろんな男の人を魅了して、自分の可愛さを見て貰いたい!とでも言うように、その綺麗なおマンコをいっぱい堪能させてくれる「わたしのおま◯こ見てください」。スケベな少女はナニをするでもなく、おマンコをすっかり濡らしてしまっていて。恥ずかしがりながらも、しかし期待を胸いっぱいに、その膣穴を広げて魅せるのだ。 くぱぁと開いた綺麗なピンク色のおマンコ。興奮にヒクついているらしく、しっかりテープで固定してやると物欲し気に動いている様子がわかる。いやらしい彼女はそんな姿のまま、見ているファンを欲情させるためだけに、ダブルピースでアピールして。私服衣装だけではなく、メイド服を着て、まるで御主人様の為にご奉仕するようにそのアソコを開いてくれる。が、誰よりも興奮しているのは彼女自身に他ならない。そんな変態さんのおマンコを、ぜひ視姦してやって欲しい。

わたしのおま◯こ見てください
えんえん堂
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年07月05日

●関連記事

可愛いあの子とたっぷりラブキス。ちゅっちゅっと唇が離れない

口の中から頭の中身が蕩けてしまいそうな、可愛い女の子とじっくりキスを愉しんでもらえる動画ROMが、えんえん堂よりお届けする「10分45秒ノーカットでず~っとべろべろラブキス」だ。お互いの舌に吸い付いて、舐め合うように、唇を重ねたら離さない。愛おしそうに10分間じっくりとキスを繰り返し、愛をついばみ合うその様子からは、目が離せなくなってしまう。


キーワード: えんえん堂, お嬢様, メイド, ロリ, 恥辱, おマンコ

2016年07月09日 23時55分