店長ではありません。私のことは「神」とお呼びなさい。

NCP「店長の命令は絶対!店員もお客様も誰もがひれ伏し従う世界」。コンビニの天使「コンビニエル」からゴット店長にしてもらった冴えないコンビニ店長の主人公。この店内では誰も店長の命令には逆らえない!店員だろうが、お客様だろうがみなひれ伏すのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■コンビニを利用する女性のお客様には店長からのクンニサービス!

コンビニでの働きぶりが評価され、コンビニの天使「コンビニエル」からゴット店長にしてもらった冴えないコンビニ店長の主人公、なにやらゴット店長というものは、店内では誰もが店長が決めたことにひれ伏し従うらしい、早速女子スタッフの制服は全裸にエプロンに変更!裸で大切なお客様をお出迎え!。レジ業務中のスタッフに店長は自由に挿入OK。もちろん生挿入でたっぷり中出しSEX!。長居する女の立ち読み客、金にならないので店長が後ろから挿入!!バックで種付SEXしまくる!


店長の命令は絶対!店員もお客様も誰もがひれ伏し従う世界
・著者:NCP
・価格:756円

●関連記事

支配された病院。ここではすべてのメスがあの男の下僕と化す

人は強大すぎる力を手に入れると、醜い本性をむき出しにするものだ。エクセシオ「催眠の王様~誰もが俺にひざまずく神の力を手に入れた」。事故により触れた相手を操れる力を手に入れた男。彼のとった行動は病院を支配し、自分だけのハーレムを作ることだった。

キーワード: NCP, ロリ, 制服, ハーレム, 顔射, 洗脳

2016年07月09日 23時51分