チ○ポ頑張れ♪オナニーを精一杯応援してもらえる音声作品

防鯖潤滑剤「射精応援~もーっとたくさんチ○ポ頑張りなさい♪~【バイノーラルリメイク】」。麗奈ちゃんにいっぱいチ○ポミルクが出せるようにオナニーの応援をしてもらえる音声作品。ストレスもザーメンも貯め込まずに全部吐き出してすっきりするのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オナニーで、体の底からストレスを出さないと、体調崩しちゃうわよ!

アンタ、ちゃんと毎日オナニーしてる?。してないの? 疲れてて、できないの?。ダメよ、そんなんじゃ! オナニーして、体の底からストレスを出さないと、体調崩しちゃうわよ!。最低二回はチ○ポミルクをぴゅっぴゅして、タマタマに溜まったザーメンをすっきりさせなきゃ!……そんなの無理?疲れてるから?しょうがないわねえ……じゃ、アタシが手伝ってあげる。だけど、ただ手伝っただけじゃ、疲れてるアンタは、興奮なんてできないでしょ?。だから、こんな風に……「チ○ポ、頑張れ♪ 頑張って、おま○こにチ○ポミルクぴゅっぴゅしなさい♪ チ○ポ頑張れ、チ○ポ頑張れ♪」っていう感じで、アンタのチ○ポを応援してあげるわ♪


射精応援~もーっとたくさんチ○ポ頑張りなさい♪~【バイノーラルリメイク】
・著者:防鯖潤滑剤
・価格:1,080円

●関連記事

お兄ちゃんまだ射精しちゃダメだよ?妹の射精管理で気が狂いそう

健康的な男子にとって、射精をガマンするというのは大変な苦しみを伴う。しかもそれが身内に管理されてしまう屈辱といったら……。なつみぃ~るク♪「妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。」は、ドSな妹によって射精管理された兄が、イクにイケない状況で悶絶しまくっちゃうCG集だ。

キーワード: 防鯖潤滑剤, 宮居千, 分倍河原シホ, おっぱい, 淫語, お姉さん, イチャラブ, 手コキ

2016年07月09日 23時53分