どんな女であろうと神から授かった魔性のチ○コには抗えない!

三毛蔵亭「魔性のチ○コを持つ少年~催淫牝堕ち母娘編~」。神によって与えられた女性を発情させ好き放題させることができる魔性のチ○コを持つ少年が大暴れ!。少年はこの力で町の女性を虜にすることを画策する。まずは手始めに同級生の母娘を堕としてやろう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■平凡な母を、娘を。魔性のチ○コが淫らな雌犬へと変えられていく

神によって魔性のチ○コを与えられた少年はその力で町の女性を次々に堕としていくことを画策する。少年が目を付けたのは少年に好意を寄せる同級生の少女とその母親だった。まずは娘の娘の小百合をターゲットに。催淫状態から教室でのフェラやセックス、野外排便など、最初は抵抗があった小百合も徐々にエッチを楽しむように。そして次は母の母の和枝。家での性行為、台所や居間や寝室などで小百合に隠れてエッチ。小百合同様、最初は抵抗があったが徐々にエッチが大好きに。何も知らない純粋な少女が女へと変えられていき、平凡な母親が少年のチ○コを欲するだけの牝へと姿を変えていくのであった・・・


魔性のチ○コを持つ少年~催淫牝堕ち母娘編~
・著者:三毛蔵亭
・価格:756円

●関連記事

幸せに暮らしていたエルフ母娘を好きなだけふたなりレイプ!

haidara「エルフ母娘はふたなりのおもちゃ」。幸せに暮らしていた仲良しエルフ母娘がふたなりの女たちにいろいろハードに犯されたり近親相姦するCG集。兵士たちに捕まり、母娘ともにレイプされた後、ふたなり化させられお互いに快楽を叩き込まれる。

キーワード: 三毛蔵亭, ロリ, ショタ, 母親, 淫乱, 調教

2016年07月08日 23時53分