好き↔嫌い 嫌われ者だった主人公が一躍クラスの性ヒーローに

とらいあんぐる!「クソ生意気な教え子JKをド淫乱ビッチに変貌させて子作りスタディーなう【DL特別版】」。とにかく教え子たちから嫌われていた主人公が好感度が反転する眼鏡を手に入れたことにより一躍モテモテに。あなた方には全く無意味なアイテムだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ドスケベメス奴隷と化した生オナホに気が済むまで中出ししまくり!

教育実習生・林修司はその性格などからとにかく生徒達に嫌われていた。 そこで見つけた『反転メガネ』なる不思議な眼鏡。それをかけた途端どういう訳か葵達が修司へ求愛してきたのだ。何やらこの眼鏡をかけることにより“反転世界”に入ることが可能になり、そこでは好感度が現実世界と反転してしまうようだ。さっきまであなたを嫌っていたヒロインたちが、一転、ベタ惚れ状態に。ドスケベメス奴隷と化した従順生オナホに気が済むまで中出ししまくり!


クソ生意気な教え子JKをド淫乱ビッチに変貌させて子作りスタディーなう【DL特別版】
・著者:とらいあんぐる!
・価格:1,080円

●関連記事

再就職先は楽園ハーレム!?ビッチ達を妊娠させる簡単なお仕事

昔とは時代が変わり、一つの職業を生涯続ける人は多くはなくなってきた。わかよたれそ「楽園☆びっち ヤリたい時に即エッチ」。仕事を失った中年男性が再就職した先はとある施設、主人公の仕事はそこに通うエッチが大好きな娘たちを妊娠させることであった。

キーワード: とらいあんぐる!, Teruさん, バイトの先輩, えじむら, 柚木N', 奴隷, 学園, レイプ, 淫乱, 制服

2016年07月07日 23時51分