メナス様に忠誠を誓ってこそ、このむっちりボディを体感できる!

可愛くも可憐、そして凛として強い女の子達が戦うクイーンズブレイド。すごく魅力的でエッチな内容も相俟って、すっかり大人気の作品だが、そんなクイーンズブレイドでもひと際妖艶な魅力を放つ、古代アマラ王国の女王、メナス様。彼女の思わず鷲掴みしたくなるおっぱい、ふともも。そのむっちりとしたいやらしい姿を、はいか×らびっちよりお届けする「はいか×らびっち60クイー〇ズブレイド古代の女王メナス」にてお愉しみ頂こう。

女王メナス。彼女の存在にどれだけ衝撃を受けた事だろう。古代エジプトの王族のように、どこか神々しさがあるのはいいのだが、なにより視線が釘付けにされるのはそのおっぱいではないだろうか。むっちりとしたいやらしい身体付きもそうだが、下乳は丸出しでそもそも動くだけで乳首が見えてしまうだろうエジプト式おっぱいスカートを付けたその姿に、興奮させられないはずがない。今回は「はいか×らびっち60クイー〇ズブレイド古代の女王メナス」にて、そのいやらしい身体を愉しむことが出来るぞ。 この溢れんばかりのむちむちボディを前にしては、男ならば国民に立候補するのも無理はない。こんなわがままボディの女王様になら、是非とも仕えたいくらいである。さらに、痴女めいた彼女のいやらしい姿は過激さを増して。まるでビッチを思わせるように挑発的で下品ともとれるポーズ。足を開いた先は、薄い布一枚だけがその秘部を覆う。おっぱいは零れ、肌色の前貼りだけで僅かに隠された乳首とおマンコに、もう夢中にならずにはいられないぞ!

はいか×らびっち60クイー〇ズブレイド古代の女王メナス
はいか×らびっち
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年07月04日

●関連記事

クラウドのジェノバ細胞が悪戯したらこういう事になったのかも?

世界的にも有名な主人公、クラウド・ストライフと言えば、知る人ぞ知るファイナルファンタジーシリーズの住人の一人だ。たまにノリの良さを見せる事もあるが、基本的にはクールで男女ともに憧れるカッコイイ一面を見せる彼。そんな彼が、もし、女の子になってしまったら。そんな妄想捗るコスプレROMを、はいか×らびっちよりお届けする「はいか×らびっち55F〇NALFANTASYⅦクラウド女体化」にてご覧頂こう!


キーワード: はいか×らびっち, 巨乳, オナニー, アナル, リアル系, 着衣

2016年07月07日 23時55分