道草屋シリーズ最新作!暑い夏も涼やかにする耳かき安眠音声作品

「桃色CODE」は、ゆったり癒やし系の音声作品で定評のあるサークル。とくに得意とする環境音は、のどかな田舎の風景をありありと再現するバツグンの臨場感で好評を博している。最新作「【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】」は、7月初旬の田舎の昼と夜を店員さん2人と一緒に楽しめちゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ラムネを飲みながら店員さんと一緒に素敵な一時を……

7月初旬の、まだまばらな蝉の声。振る舞われたラムネを飲みながら、風鈴や畑の人の原付の音などを聞きつつ、ノスタルジックな思い出話でうたた寝……。夜は店員さん二人が協力しての怪談を楽しみ、さらにその流れでお酒も……。取り立てて事件があるわけではない、何の変哲もない田舎での一時を、かわいい店員さんと一緒に楽しめる。しゅわしゅわしたラムネの音などもしっかり再現。肩たたき、頭もみ、耳かき、あまがみ……。疲れを癒やしてくれるハイクオリティな音声にとっぷり浸かろう。


【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】
・作者:桃色CODE
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年07月07日

●関連記事

たまにはのんびりしてみない?のどかな春の里山での音声作品

時間を無駄なく過ごすことが必ずしも贅沢ではない。時間を気にせず一日を過ごすこともまた贅沢なのである。桃色CODE「【散髪シャンプー】道草屋 すずな『バーバーすずな』【二人で耳かき】」。自然の残るのどかな里山で、店員さんとのんびり過ごそう。

キーワード: 桃色CODE, 癒し, バイノーラル, 耳かき, 音声

2016年07月07日 23時56分