清純派アイドルとの恋人の時間。園田海未ちゃんとラブセックス

C2.Labより届けする「09.UMI」は、スクールアイドル園田海未ちゃんとラブラブエッチを愉しむことができるコスプレ動画ROMとなっているぞ。彼女の可愛さ、そしてなんとも言えない個性的なキャラクターには多くのファンが魅了された事だろう。正統派のヒロインとしても、その可愛さには光るものがある。アニメの新シリーズもはじまったが、後輩に負けないエロ可愛さも、今回も愉しむことができるぞ!

正統派のアイドルと言っても過言ではない、個性豊かなメンバーの中でもサファイアのようにひときわ輝く魅力をもったスクールアイドル・園田海未ちゃん。そんな彼女との、興奮極まるラブラブエッチを愉しむことができるのが、こちら「09.UMI」だ。白い肌はまさにスノーハレーション。眩しすぎる彼女の身体に、つい視線が釘付けになってしまう。可愛らしいちいさなおっぱいに、さくら色の乳首がとってもエッチで、つい悪戯したくなる。 そんなアイドルに、フェラチオをしてもらったり、また、すっかり濡れ濡れのアソコを広げて、堪能したり。エッチな彼女の身体を好きにできる。可愛い海未ちゃんと、温もりを交わし合わせられる。そんな素敵な、まさに夢のようなひと時に、時間だって止まって欲しいと願う程で。身体を抱き合わせ、恋人のように求めてくれるその可愛さ、いじらしさ。真夏に降る雪のように幻想的で、溶けちゃいそうなくらいに淡い唇を重ね。愛し合うその一瞬を是非とも感じ取ってもらいたい。

09.UMI
C2.Lab
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年07月04日

●関連記事

霊夢ちゃんとタッグを組みたい?もしくは寝技で攻め合いたい?

C2.Labよりお届けする「08.REIMU」は、綺麗な黒髪に可愛いおっぱいがとっても愛らしい、東方タッグのコスプレ衣装で、霊夢ちゃんとじっくりエッチを愉しむことのできる動画ROMだ。リングの上で見る姿はもちろん、ベッドの上で寝技バトルなんて、考えただけでも興奮が止まらない。可愛い美少女とベッドインレスリング。長い快感の時間を告げるように、今ゴングが鳴らされる!


キーワード: C2.Lab, 着衣, 恥辱, フェラチオ, パンツ, アイドル

2016年07月06日 23時57分