捕えられた女神。高貴で清らかな聖女をメス豚奴隷に調教

ブルーブラッド 「家畜になった女神 アルマ」。女神として人々の崇拝を集めていた光の聖女、アルマが闇の勢力に囚われてしまう。彼女に行われる凄惨極まる調教の数々。処女を散らされ土下座をして快感を懇願する彼女にかつての威光は面影もなくなっていく…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女を女神として崇拝する大衆の前での家畜宣言、そして潮吹き絶頂

神の祝福を受けた光の聖女、アルマ。女神として大陸中の崇拝を集めていた絶世の美少女が、闇の勢力に捕えられる。そして始まる、淫惨極まる生贄調教。清らかで高貴だった聖女は、絶え間なく快感を強制され、連続絶頂の果てに処女を散らされる。さらに繰り返されるアクメと輪姦。 崇拝の的だった光の聖女は全てのプライドを失い、土下座して快感を哀願し、糞尿をすすって発情する変質者へと調教されていく。 そしてアルマはついに、崇拝者を含む衆人環視の中での家畜宣言、潮吹き絶頂をさらすのだった。堕ちるところまで堕ちた聖女。高潔だった聖女が最後に堕ちた地獄とは……。


家畜になった女神 アルマ
・著者:ブルーブラッド
・価格:756円

●関連記事

剣術バカの女騎士にメスの悦びを教えてメス穴騎士に調教だ!

にっちさんぎょう「バカメス聖騎士レーゼロッテ~きさまのチ○ポごときに負けたりしないぞっ~」。王国最強の聖騎士レーゼロッテ。彼女は剣、魔法、家柄、忠誠心、どれも完璧。しかし彼女にはたった一つの弱点が…。それは、性に全く無知ということだった!

キーワード: ブルーブラッド, 奴隷, 調教, 露出, 鬼畜, アヘ顔

2016年07月06日 23時51分