コボルドさんたちもオチ○チンにはやっぱり勝てなかったよ

この世に生きているありとあらゆる生き物たちに共通していること、それは繁殖行為つまりエッチなことが大好きだということである。おらんげぱうだー「コボルドのお姉さん達と子作りックス!」。ショタ勇者がムチムチなコボルドお姉さんたちと繁殖行為に励む!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんてすごい…このち○ぽの前では全て雌は骨抜きになってしまう…

ショタっ子だがアレは一人前以上の勇者が人種や種族を超えて様々なお姉さんたちとエッチなことをしちゃうオリジナルCG集。今回の勇者君のお相手はムチムチで爆乳なコボルドのお姉さん(ロリっ子含む)だ。自分の身の丈ほどの爆乳に身を潜らせ、お姉さんの脇に貪りつく勇者君。未知の経験にコボルドお姉さんは完全に主導権を握られてしまう。下の口に溢れんぐらいに射精した後は上の口をたっぷりと楽しむ。勇者君の立派なオチ○ポに上も下もかき回されてもうお姉さんはメロメロだ。…数日後、すっかり勇者君の虜になってしまったコボルドたちは寄ってたかって勇者君を求め続けるのであった。


コボルドのお姉さん達と子作りックス!
・著者:おらんげぱうだー
・価格:756円

●関連記事

DOG DAYSの犬耳娘たちをキモブタ専用のメス豚チンポ穴にしつけろ

ヒロインが揃いも揃ってメス犬ばかりな作品といえば「DOG DAYS」だ。HINJYAKU「気になっていた女の子が、いつのまにかキモブタ男のチ○ポ穴に作り変えられていた・・・ ~PET DAYS~」を見れば分かるとおり、メス犬&猫どもは主人公に惚れているように見えても、きちんとしつけないと、すぐ他のチンポでしっぽを振る。たとえキモブタであっても。困ったものだ。

キーワード: おらんげぱうだー, 断面図, ショタ, 年上, 年下攻め, 中出し

2016年07月06日 23時53分