母性とおっぱいが大きい叔母さんの優しさとエロさを…!

叔母さんを好きになった少年。しかも両親を亡くし、育ててくれた叔母さんである。ノーリミット「ウブな俺が叔母さんに甘えたら全て受け入れてくれた」では、そんな想いが成就する。妄想でも現実でも叔母さんの巨乳とムッチリした体を思いっきり堪能しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おっきくて口に入らないよ…もっと突いて…バックからも…

母性がある大人の女の人は素晴らしい!ノーリミット「ウブな俺が叔母さんに甘えたら全て受け入れてくれた」では、育ててくれた叔母さんの溢れる母性とエロい体を感じよう。叔母さんと二人で暮らす主人公の少年。巨乳でムッチリとしてるうえに、ショートヘアが可愛く、叔母さんというよりお姉さんである。そんな叔母さんを好きな少年であった。

セックスシーンはもちろんだが耳掻きシーンがエロい。膝枕で、頭で叔母さんの太ももを楽しんで、上を見上げると巨乳である!下から巨乳を見るというあまりないシチュエーションとそのアングルがエロすぎる。今にも押し倒したくなるぞ!そして、そんな叔母さんとの妄想も繰り広げる。海で水着の叔母さんを押し倒すのだ。

そして現実のセックスシーンもいいぞ!布団に入ってきた叔母さんに告白してからの熱いセックスだ!フェラをしてもらい、巨乳を堪能してからの挿入。さらに、騎乗位まで披露してくれるエロさである。おっぱいを揺らしながら、顔を赤らめ感じる叔母さんが大人のエロスが溢れていて堪らない。濃厚なセックスを楽しんでほしい!

ウブな俺が叔母さんに甘えたら全て受け入れてくれた
・著者:ノーリミット
・価格:324円


●関連記事

巨乳の義母が息子チンコに欲情して、セックスを求める!

義母との関係は難しいかもしれないが、リイド社「義母で巨乳」の義母はフレンドリーすぎた!いや、エロすぎた!義母にオナニーを見られてしまったが、なんと義母のほうが欲情してしまったのだ!巨乳で迫ってくる義母…。これはヤッてしまっても仕方ない!

キーワード: 激ちゅぱっ, 母親, 水着, 中出し, イチャラブ, 近親相姦

2016年07月06日 20時49分