ご主人様、ふしだらなケツ穴の調教、よろしくお願いいたします…

M属性を持つ者にとって、もたらされる行為は恥ずかしければ恥ずかしいほど快感が倍増する。十時企画「結衣のA感覚II」は、調教によってアナルの快楽に目覚めたマゾ奴隷少女を絵が痛いCG集。100円(税別)とリーズナブルな価格ながらも、全87枚のボリュームとなっており、アナル好き変態紳士の欲望を満たしてくれるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンポください…結衣のアナルにもっと精子飲ませてください…

結衣は一見普通の女子大生に見えるが、雨降る夜の公園で露出行為を繰り返す変態娘だった。女を調教し、牝奴隷に仕立てる仕事を生業にする主人公が、彼女と出会ったのは宿命といって良かった。調教を受けた彼女は、今や拡張されたアナルを自らの手で嬉嬉として広げて、人々に晒す「極アナル変態マゾ奴隷」として覚醒していた。しかしこれで主人公はそれでは満足しなかった。彼女をさらなる極アナル変態マゾ奴隷へと育てるため、アナル拡張、アナルフィスト、そして浣腸とさらなる調教を繰り返していくのだった……。




結衣のA感覚II
・作者:十時企画
・価格:108円(税込)
・発売日:2016年07月06日

●関連記事

アナルの快感を知らない女の子は人生の半分くらいを損してるゾ!

若いうちはついおっぱいやおまんこにばかり目が行ってしまい、お尻をおろそかにしてしまいがちだ。しかし男女を問わず利用できるアナルを排泄にしか使わないのではあまりにももったいなすぎる。十時企画「結衣のA感覚」は、露出趣味にハマっていた少女が、アナル拡張調教で新しい世界に目覚めるエロマンガだ。

キーワード: 十時企画, 奴隷, 調教, 浣腸, アナル, スカトロ

2016年07月06日 23時58分