レムちゃんと子作りセックス。パイパンまんこを犯して孕ませろ!

おまけあり。新しくコスプレ一本勝負よりお届けする「コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」」は、Re:ゼロのレムちゃんとまさかの子作りセックス!しかも、レイヤーさんのちいさくてパイパンな幼さもあって、エッチの内容が実に犯罪的なモノに。ロリ可愛い女の子にたっぷり中出しをキめて、赤ちゃんを孕ませてようというド変態ROMに仕上がっているぞ。

女の子を孕ませる。それも、まだ毛も生えそろっていないパイパンマンコに大人チンポをぶち込んで、赤ちゃんが出来るまでたっぷり中出しを決める。そんなド変態動画ROMが、今回お届けする「コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」」だ。Re:ゼロのレムちゃんの衣装に着替え、ちいさく手乗り感のある可愛さも相俟って、その魅力は犯罪的だ。こんなロリ少女を犯すなんて、考えただけでも興奮させられるだろう。 身体もおマンコもちいさいけれどしっかりとチンポを呑み込んで、きつきつおマンコで締め付けるいじらしさがもう堪らない。可愛いおマンコも自分で広げながら、赤ちゃんが欲しいとアピールを繰り返す。こんな美少女にそうまでして誘われたら、応えないわけにはいかないだろう!彼女が悦びに絶頂してしまう程濃厚なエッチを繰り広げるぞ。また、おまけでは彼女の玩具を使ったオナニーシーンも愉しむことができる。エッチなアングルも楽しみながら、こちらも必見だ!

コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」
コスプレ一本勝負
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年07月01日

●関連記事

「責任とってくださいね?」ラムちゃんが可愛くて思わず中出し

気持ちよすぎてついヤっちゃった。コスプレ一本勝負よりお届けする「コスプレ一本勝負第八十六試合! 「パイパンロリ敏感ビクビクえっち!「責任とってくださいね?」』」は、Re:ゼロの双子メイドの姉の方。ちょっと粗雑でマイペース、所謂出来の悪い方なんて言われるが、その可愛さは天下一品。愛らしい見た目はもちろん、自分を好きなのかなと勘違いしてしまうほどの積極性に、つい堪らず中出しまでしてしまったけれど…。


キーワード: コスプレ一本勝負, Re:ゼロから始める異世界生活, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, ロリ

2016年07月05日 23時55分