再就職先は楽園ハーレム!?ビッチ達を妊娠させる簡単なお仕事

昔とは時代が変わり、一つの職業を生涯続ける人は多くはなくなってきた。わかよたれそ「楽園☆びっち ヤリたい時に即エッチ」。仕事を失った中年男性が再就職した先はとある施設、主人公の仕事はそこに通うエッチが大好きな娘たちを妊娠させることであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女の子達はみんなエッチが大好き。好きな時即ハメ中出しだ!!

主人公は仕事を失ったばかりの中年男性。求人に応募し、とある施設に通う娘達を妊娠させる仕事に就く。懐っこい、気が強い、お嬢様などなどのヒロイン達は、恥ずかしながらも全員エッチに興味深々で主人公が大好き!。エッチが大好きな巨乳・デカ尻のヒロイン達を妊娠させるのが主人公の役目なのだ。講義室でいきなりチ○○を出してフェ○強要、トイレでお尻を突き出して誘惑してくるヒロイン、 通りがかった3人に、レオタード、水着等に着替えさせてそれぞれのサークル先でエッチなどヤリたい放題だ。


楽園☆びっち ヤリたい時に即エッチ
・著者:わかよたれそ
・価格:648円

●関連記事

リアル魔法使いに転生した童貞の魔力(性欲)を見よ!!

Norn/Miel/Cybele「最強の孕ませオナホ騎士団~強い牝は巨根に勝てない!エロ酷いことをしても悦ぶ絶対忠誠アヘハーレムを築け!~」 。前世で童貞のまま死んだあなた。異界に転生した先でも相変わらずのニート暮らし。しかし魔道書を見つけ…

キーワード: わかよたれそ, お尻, おっぱい, 断面図, 淫乱, 制服

2016年07月05日 23時53分