清楚系ビッチの願望が実現!ホームレスや犯罪者と種付けセックス

最近では清楚系ビッチが増殖している。普段はマジメそうな女子が、じつはとんでもないエロエロであることは少なくないのである。うんぬんかんぬん「犯られちゃってもいいけど どーする?」は、見た目は大人しそうだけど転生のヘンタイドMな少女が、たくさんの男の人たちにかわいがれてしまうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勃起おちんぽいっぱい♪妊娠しちゃう♪むしろさせて♪

ちひろは見た目は大人しそうな〇学生。しかしマジメそうな彼女が、実は「男の人にむりやり犯されて、孕まされちゃったりしたい」というドMな願望の持ち主だったのだ!そんなちひろが以前一目ぼれしまったのが、ホームレスの汚いおじさん。妄想でいっぱいになった彼女は、ついに「自分をめちゃくちゃに犯して孕ませてもいい」と大胆告白をして、その後2人は濃厚種付け交尾に突入する。また本編と別のストーリーでは、ちひろが誘拐犯のお兄さんたちの罠にあえてひかかって犯され、さらにネットにアップされたレイプ動画を見たエロ教師がちひろをレイプしたり……といった展開が待っている。ドヘンタイ〇学生のエロエロぶりを目撃しよう!!




犯られちゃってもいいけど どーする?
・作者:うんぬんかんぬん
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年07月05日

●関連記事

なんでもドコでもイキまくっちゃう。ドMビッチJKの告白記

あとりえKINTA 「黒髪ビッチのドM・JK 沙夜子の告白」。○校二年生の主人公、篠咲沙夜子。○学一年生の初体験の時にみっちりしこまれていたが、今では優等生の黒髪地味子を演じていた。ある日憧れの先輩に呼び出され「セフレなら」と快諾したところ…

キーワード: うんぬんかんぬん, ロリ, 中出し, 孕ませ, レイプ, 淫乱

2016年07月05日 23時56分