先輩……っ。女の子の身体になっちゃったんで奉仕しますね

いつまでたってもなくならない性犯罪。犠牲者の女性たちの苦痛はどんなに努力しても男性には完全には理解できないのだ。HB 「ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです」。謎の酒で女の子になっちゃった警官が性犯罪撲滅に立ち上がる!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■自分の身体をおとりにしての痴漢退治!果たしてうまくいくのか!?

犯人を取り逃がしてしまうちょっと情けない青年が、謎の中国人からもらった謎の酒で性転換してしまった!。いかつい顔の厳しくて優しい先輩警官に、まずはご奉仕えっち。婦人警官の姿でパトロールする立川は、なんと悪漢たちにワゴン車に連れ込まれそこで犯されてしまう。世の女性たちの苦しみを体験した立川は、痴漢対峙に立ち上がる。女になった自分の身体を利用して電車内でのJK姿でおとり調査を開始。痴漢達の手が立川に襲いかかるのであった…


ポリスメンがポリスガールになった時の検挙率がコチラです
・著者:HB
・価格:756円

●関連記事

負けたら花嫁の決闘劇!男だろうが女体化して調教しちゃいます

犬神ラボ「女体化デュエリスト」。ある日異世界に召喚された剣道少年。魔術師が言うには嫁取りを賭けた決闘に参加してほしいとのこと。出場し、敗北してしまった彼。気が付くと彼は強制的に女体化されていた。その日から「彼女」を花嫁とするべく調教が始まる。

キーワード: HB, 先輩, 婦警, 性転換, 電車, 痴漢

2016年07月04日 23時51分