クラウドのジェノバ細胞が悪戯したらこういう事になったのかも?

世界的にも有名な主人公、クラウド・ストライフと言えば、知る人ぞ知るファイナルファンタジーシリーズの住人の一人だ。たまにノリの良さを見せる事もあるが、基本的にはクールで男女ともに憧れるカッコイイ一面を見せる彼。そんな彼が、もし、女の子になってしまったら。そんな妄想捗るコスプレROMを、はいか×らびっちよりお届けする「はいか×らびっち55F〇NALFANTASYⅦクラウド女体化」にてご覧頂こう!

女体化。それはかっこよかったあのキャラクターが、性的にも魅力的にいやらしく、これまでとは違う存在となって心の中を刺激する魅惑のキーワード。今回女体化させ「はいか×らびっち55F〇NALFANTASYⅦクラウド女体化」からお届けするのは、あのファイナルファンタジーシリーズより、最も有名な主人公といっても過言ではないクラウド・ストライフ。兵士なんて辞めて、娼館で働いていそうなむっちりいやらしい彼女の雌ボディを、ご堪能頂こう。 女体化のいいトコロと言えば、頭の中にたいてい彼女が男であった姿が思い浮かぶ事であり、そのギャップを愉しめるところにもあるだろう。あの凛々しくカッコよかったクラウドが、こんなにも男好きのするいやらしい身体になるなんて。むっちりとした二の腕、太もも。抱きたくなるようなスケベボディに、いやらしいお尻とおっぱい。衣装も際どく、大事なところが見えてしまいそうな透け透け感があって、これはセフィロスでだって悩殺間違いなし!夢中になるのも頷ける。

はいか×らびっち55F〇NALFANTASYⅦクラウド女体化
はいか×らびっち
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年06月29日

●関連記事

星野麻由は疼いちゃう。スケベなタイガーキャットに悪戯したい!

はいか×らびっちよりお届けする「はいか×らびっち48G-tast〇星野麻由」は人気のショートコミック「G-taste」より、星野麻由ちゃんのセクシーな虎柄ボンテージコスを着こなす、ちょっとエッチで淫らなコスプレROMとなっているぞ。フェティッシュな世界観がファンを幸せへと呼び込む原作から、大好評のフィギュア化した彼女がリアルワールドに登場。これには股間も高鳴ってしまう!


キーワード: はいか×らびっち, 強気・勝気, ツンデレ, 巨乳, アナル, リアル系

2016年07月03日 23時57分