義理の息子に犯された母。脅され調教されメス豚性奴隷へ

中野堂「母凌辱~義理の息子に調教凌辱されメス豚になる母親~」。再婚した夫の連れ子である俊介からのいやらしい視線に日々危機を感じて過ごしていた綾子だったが、その不安は夫が長期出張の時に現実のものとなる。突如息子が牙を剥き綾子に襲い掛かる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お母さんは本当は変態なんだよね?こんなに締め付けてくるんだから

再婚した夫の連れ子である俊介からのいやらしい目線に危機を感じ戸惑う日々を過ごしていた綾子。俊介はある日長期出張中の父の目を盗み、母親である綾子を激しく犯しまくる。息子の俊介に急に襲われ、豊満な乳房を激しく揉みしだかれ、無理矢理息子のち●ぽを挿入、激しく犯され子宮の奥に中だし。バックから思いきり突かれ泣き叫びながら許しを請う母、綾子。母の願いも聞かずそのままザーメン中だし!中だしで治まりきらなかった濃厚ザーメンを母の顔に思いきり顔射!息子に犯され脅された綾子はその日から息子の性奴隷として調教凌辱の日々を送ることになる…


母凌辱~義理の息子に調教凌辱されメス豚になる母親~
・著者:中野堂
・価格:756円

●関連記事

高級風俗で幼なじみのママ発見!こりゃもう寝取り尽くすしかない!

幼なじみといえば、マンガやアニメの世界では主人公にベタボレの安牌的存在として、わりとぞんざいに扱われている。しかし崖っぷち工房「高級風俗行ったら俺を振った幼馴染の母親がいたので、、、」の幼なじみは、主人公をフるという暴挙を犯した。その謝罪と賠償は、母親の肉体に要求してやるのだ!

キーワード: 中野堂, 奴隷, 薬物, 母親, レイプ, 調教

2016年07月03日 23時53分