知り合いから聞いた話なんですけどね…出るんですよ…痴女が

私の友人…Aさんとしましょうか。その人がね、帰り道にある女に出会ったんですよ…。「あれ、なんかおかしいぞ?」と思いつつも股間はビンビンな訳で…続きはスパイラルブレーン 「激録!ヤラシイ都市伝説 口サセ女/ゴム無しライダー」で語りましょうか…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やだなあ…なんかエロいなあと思いつつもついヤっちゃうんですよ…

「ねえ、坊や…私、キレイ?」…怪しい出で立ちと妖しい雰囲気を纏いながら、道行く男を誘惑するという「口サセ女」。全身ラバーのボディースーツに身を包み頭には常にフルフェイスのヘルメット…深夜の閑散とした街道に出没し、目にした男は立ちどころに魅了されるという「ゴム無しライダー」。人々の中で瞬く間に広まり、噂がウワサを呼ぶ”痴女の都市伝説”。これは当事者の証言を下に、その驚くべき実態を暴き出す回顧録である…。


激録!ヤラシイ都市伝説 口サセ女/ゴム無しライダー
・著者:スパイラルブレーン
・価格:540円

●関連記事

こんなむちむちならヤンデレでもOK!巨乳痴女とのイチャラブ生活

女の子に好かれるのは悪い気はしないが、相手がヤンデレだとちょっと怖い。でもそれが超むちむちの巨乳ちゃんだったとしたら……?TechnoBrake「超依存体質なむちむち痴女なヤンデレちゃんとイチャラブ生活」は、あなたのことが好きで好きでしょうがないヤンデレ巨乳ちゃんとのラブラブ生活を描いたCG集だ。

キーワード: スパイラルブレーン, ラバー, 中出し, フェラチオ, 青姦, 黒髪

2016年07月02日 23時51分