お値段以上!気に入った女を人間家具にしてデリバリー!

rbooks「少女家具~自宅にデリバリー!誰でも家具化できちゃうアプリ(フルカラー)」。『少女家具デリバリーアプリ』を使えば気に入った女を人間家具にして翌日にお届け!もちろん家具だから無抵抗だし、触ろうが卑猥なことをしようが全然OKなのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いつも俺を罵っている胸がぺったんこの女上司はお皿にしてやろう…

『少女家具デリバリーアプリ』を使えば気に入った女を人間家具にしてデリバリーできる!。もちろん、家具たちは完全に家具としてどんなことをしても無抵抗なのだ!。ダメ社員だった俺がアプリを使えばどんな女でも自宅にデリバリーされてハーレム状態。可愛い女子たちが扉に!照明に!トイレに!テーブルに!。もちろん触ったって家具だから全然OK!。普段なら俺が近づくことすらNGな女子だってモノだからどんな卑猥なことでもやりたい放題だ!。従順な家具達とハーレムライフをエンジョイ!


少女家具~自宅にデリバリー!誰でも家具化できちゃうアプリ(フルカラー)
・著者:rbooks
・価格:756円

●関連記事

屈辱はやがて快楽へと変わる…催眠術で性玩具にされた風紀委員長

相手を思い通りに操れる催眠術は、誰しも求めてやまない能力だ。そして催眠で堕とすとしたら、より生意気で高飛車な女が望ましい。禁煙草「催眠淑女玩具 -オモチャにされた名門校の高潔風紀委員長-」は、超名門お嬢様学校の風紀委員長を、催眠術で好き放題犯しまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: rbooks, 少女, ハーレム, 百合, 顔射, 洗脳

2016年07月02日 23時53分