擬人化された蓮の花。美しく在ろうとした彼女は肉欲に溺れて…

SANDOKUよりお届けする「ヒミツの教え」は、蓮の花を擬人化させたオリジナルのコスプレ写真集となっている。彼女の名前は、蓮の花の精「フミハ」。短き花の命を人の形と成って。ただ、生あるうちに、美しく在ろうと本能のままに生きる彼女。しかし、誰よりも美しく在ろうとその欲望に忠実になり過ぎて、肉欲に溺れてしまった彼女は過酷な結末を迎えることになって…。

蓮の花を擬人化させ、その精霊の姿を描いたコスプレ写真集「ヒミツの教え」。その美しさはまさに幻想的なモノを感じずにはいられず、この世の物とは思えないなんとも優美な姿、命短く咲き誇る花が見せる、気高くも美しい姿に、すっかり心を奪われてしまうことだろう。が、しかし。そんな彼女は人の身体を得たことにより、ただ花として美しく在るというだけではなく、肉欲に溺れて、俗世に塗れたなんとも淫らであさましい艶を纏う事に。 そんな彼女をまるで諫めるかのように、身体を縛りつける赤い紐。花としての美しさではなく、もっと直情的に淫らな姿を求めてしまった、美しさとは外れていやらしさをその身に宿した彼女を罰するように、縄はきつくその身体へと食い込んでいく。胸元を縛り付け、女となったアソコを食い込ませ、身体を攻めたてるのだ。そのソフトながらもSMチックな装いが、なんともエロくて堪らない。綺麗なだけではなく、男を誘う淫らな花の色気、是非とも愉しんで頂きたい。

ヒミツの教え
SANDOKU
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年06月30日

●関連記事

蛍火ちゃんの幻想的な姿にはついくらり、美しさに儚さが心を揺らす

数年前に流行った人気の漫画・アニメ作品。いまでもあの美しすぎるオープニングは非常に人気が高く、多くのファンが今なお愛し続ける不朽の作品「バジリスク 〜甲賀忍法帖〜」。数々の人間ドラマを生んだ今作より、今回Morning Mistからお届けする「ホタルノヒカリ」は、蛍火ちゃんの可憐で儚げながらも魅力的で美しいコスプレ写真集だ。これには思わず、恋人でもある夜叉丸に嫉妬せざるを得ないぞ!


キーワード: SANDOKU, その他

2016年07月02日 23時57分