大好きなお兄ちゃんとヤッちゃう、女装弟がエロ可愛い

お兄ちゃん大好きな男の娘である弟は、エロい衣装をしてお兄ちゃんを求める。メディアックス「甘ブラ!【単話】」は、そんな女装とお兄ちゃん大好きな少年が、お尻をヒクヒクさえながら感じる。チンコがあるようには見えない可愛さを持っている弟だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■毎日ずっとお兄ちゃんのオチンチンか欲しくて堪らなかったの

これが男なのか?脱ぐまで分からないではないか!と、思ってしまう、 メディアックス「甘ブラ!【単話】」。ブラコン過ぎる妹かと思えば、女装した弟だった!可愛い妹がいて幸せなお兄ちゃんではないが、可愛い弟でも幸せを味わえる。兄弟での禁断の関係。しかも、男の娘という展開に、股間を熱くさせられるであろう!

一人暮らししているお兄ちゃんが帰ってくると、朱里は大喜びでお兄ちゃんにベッタリだ。見た目も名前も行動すらも可愛い妹だが、実際は弟である。中学生から女装が趣味という朱里だが、その完成度は完璧である。そんな朱里をお兄ちゃんも受け入れていて、家の中ではベタベタ甘々だ。しかし、そこは兄と弟、親もブラコンを心配するが、まさかの展開は考えもしないだろう。

夜になると二人の秘密の時間が始まる。どこで手に入れたのかエロうさぎになった朱里が、お兄ちゃんを誘う。お兄ちゃんもノリノリで朱里のアナルを弄り、チンコをぶちこむ。見た目はバックでヤってるだけだが、朱里の股にはまだ大人にはなりきっていないチンコが見えるのであった。こんな可愛いなら、弟がいる諸君にもチャンスがあるかも…。

甘ブラ!【単話】
・著者:メディアックス
・価格:216円


●関連記事

女装少年がファミレスでオナニー!そして大人チンコで悦ぶ!

女装でオナニーするのが大好きな男子中学生が、ついに一歩を踏み出す!茜新社「大人のおもちゃ -ひなたの場合-」では、おじさんと待ち合わせしているファミレスで女装オナニーから始まり、ホテルでアナル処女を失う。メス化した少年のイキっぷりが良い!

キーワード: MTNO, , 男の娘, イチャラブ, 中出し, アナル

2016年07月01日 20時15分