売れないお色気タレントの仕事なんてどこの国でも悲惨だね

売れないお色気タレントの仕事なんてどこの国でも悲惨だね「ペニバン着けてダッチワイフとSMプレイでからんでください」と依頼された、この女の子……楽しそうにやってはいるが、その内心たるや、相当悲しいんではないだろうか。お色気タレントにしちゃ薹が立ちだしているし、頑張ってもこんな仕事しかこないから仕方ないんだろうけどw

乳クリ調教キット-最恐版-昔、少しの期間だけ一緒に仕事をすることがあった小さな事務所所属の売れないアイドルさんの月給を聞いて、「それ、どうやって生活してるの?」と驚いたことがある。手取りで5万円以下……。そのあとうまく話がまとまれば最下流アイドルに援助ってな雰囲気だったのだが、「変態っぽいのは嫌!」と釘を刺されて回避。頭の中は「乳クリ調教キット-最恐版-」みたいに虐めてやるぅぅううう妄想に支配されていた。虐めたくなるタイプだったんだよなぁ~♪

キーワード: SM, アイドル, 調教

2017年02月05日 19時00分