大きなお友達専用! 大事な部分の生クリームを舐めまくろう

ピンクの縞々パンツに浮かび上がるでマンスジが、なんとも艶めかしい。CCさくらは、そのマンスジに深くパンツを食い込ませ、ふくよかなマンビラを惜しむことなく披露。ビラビラの盛り上がり方はハンパなく、さらに両手で大事な部分を左右に広げ、サーモンピンクの内側も披露してくれた。

NHKで放送された幼女アニメ「カードキャプターさくら」(CCさくら)は非常に業の深い作品、多くの「大きなお友達」を輩出することとなった。オタク界に与えた影響力は、放送後3年が絶ったいまでも衰えていない。うるふふぁんぐ!!の「まじかる☆いたずら」は、CCさくらのコスエロ写真集。コスプレイヤーあやねさんの恥ずかしい部分を見まくることができるぞ! まじかる☆いたずらは、最近流行りの写真と動画のハイブリッド作品で、どちらも手を抜かないのがあやね流だ。終盤では裸ニーソ+手袋で、女の子の大事なところを生クリームで塗りたくり、ほぼ全裸状態。もちろんアナルは無修正だ。カメコにローター責めされ気持ちよさげに喘ぐ動画も必見だぞ。

※写真をクリックすると拡大します。

まじかる☆いたずら
うるふふぁんぐ!!
カードキャプターさくら SET1 〈期間限定生産〉

キーワード: マンスジ, , パンツ, ニーソックス, アナル

2017年02月03日 20時46分