オフ会で会ったOLに誘われちゃったら理性を保てる訳はない!

最近では男女の出会いの場はネット上に移りつつある。いざお互いリアルで出会うまでは身分素性が全く分からないスリルは一度経験すると病み付きであろう。妄想エンジン 「オフパコクエストOL篇」。ネトゲで仲良くなった眼鏡OLをオフ会でパコっちゃうお話。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お願いしますゥ…チ○ポ欲しいのぉ… 段々深みにハマっちゃう

主人公コロ(ハンドルネーム)はネトゲで仲良くなった女の子をオフ会でそのままパコっちゃうオフパコシリーズの第三弾!。今回のお相手は眼鏡OLのさなえちゃん(ハンドルネーム)だ。最初は独身最後、一夜限りのハメ外しだったはずのさなえだったがコロのチ○ポ無しではいられない身体へと調教されていき、次第に隠微な深みへと嵌っていく。コスプレや膣内中出し、そしてアブノーマルなプレイなのによって、彼女は快楽に屈服してしまうのであった・・・。


オフパコクエストOL篇
・著者:妄想エンジン
・価格:756円

●関連記事

34歳人妻、レイプで初めて牝の悦びを知った女が風俗に堕ちるまで

夫とのセックスしか知らない人妻にとって、初めて味わう他の男の肉棒の快楽は、それまでの夫との性生活をすべて上書きしてしまうほどの衝撃といる。芝猫はんぐりー!「緒方由里34歳 レイプで目覚める牝の顔」は、レイプによって快楽を知り、変貌していく人妻の痴態をマンガ49ページ+CG23ページで描き出す作品だ。

キーワード: 妄想エンジン, お尻, おっぱい, アヘ顔, 中出し, OL

2016年07月27日 23時51分