俺の家に送られてきたDVDには俺の彼女が寝取られていく姿が

もちもち堂「画面の中の彼女は……~俺の家に届く彼女のハメ撮り動画~」。数日前から自宅に届けられたDVD。そこには彼氏持ちの女の子が寝取られるハメ撮り動画が。ある日また届けられたDVD。再生してみるとそこには俺の彼女が映っていたのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■最初の頃はわずかにあった彼女の抵抗も次第に薄れていって……

数日前から俺宛に届けられたDVD。怪しみながらも再生した中身は、彼氏持ちの女の子達が堕とされていくハメ撮り動画だった。定期的に届けられるDVDを疑問に思いながらも俺は毎日のようにこれにお世話になっていた。今回も新しいDVDが。俺は女の子達の彼氏に同情しながらも、はやる気持ちをおさえきれず動画を再生しようとし、画面に映っている女性の顔に手が止まる。再生された動画には見覚えのある顔が。ディスプレイに写っているのは俺の恋人である唯のように見えた。最悪の展開が浮かび頭の中がパニックになりかけるが、この動画に映っているのが本当に彼女であるか確かめるために俺はを再生された動画を見始めた・・・。


画面の中の彼女は……~俺の家に届く彼女のハメ撮り動画~
・著者:もちもち堂
・価格:756円

●関連記事

彼女や妻がいつもより綺麗なときは間男に寝取られている可能性大

女は男に抱かれることで欲求不満を解消し、それが肌の色つやにも現れる。つまり愛する妻や彼女がいつもよりキレイだなと思ったら怪しいと考えたほうがいい。Ver9「歪な母娘 ~紗雪と沙絢~」は、愛する人がいながら他の男に抱かれることを喜びとする、歪んだ性癖を持つ母娘の背徳ストーリーだ。

キーワード: もちもち堂, 浮気, 寝取られ, 中出し, アヘ顔, フェラチオ

2016年07月31日 23時53分