遊戯王ダークマジシャン・ガールが触手攻め&丸呑みで堕ちるCG集

「遊戯王」のマジシャン・ガールのかわいさは、デュエルだのなんだのどうでも良くなってしまうほど。Mist Night「Hell Of Swallowed MAGIC」は、ダークマジシャン・ガールが、触手にがっつり犯され、肉壁に包まれ、丸呑みの悦楽に堕ちてゆくデジタルコミック。悶える彼女の姿に興奮が止まらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ずっと触手のターン!必死に抵抗してもまったくの無力……

モンスターに捕らえられてしまったダークマジシャン・ガール。目が覚めると彼女は触手によっ身動きができなくなっており、その柔肌はぬめぬめとしたおぞましい粘液でぬらぬらと濡れ光っていた。「おい…っ!離せ!」。もがき、抵抗しようとする彼女だったが、化物にそんな精子の言葉など通じるはずもない。問答無用で触手は彼女の乳首は膣穴など、敏感な場所を刺激し、否応なく彼女を官能の高みへと登らせていく。意識が飛んでしまいそうなほどの快楽の中、彼女を丸呑みにした化物は、肉壁で全身を包み込み、万力のように彼女の肉体を締め付けていく……。



Hell Of Swallowed MAGIC
・作者:Mist Night
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年07月11日

●関連記事

遊戯王ブラックマジシャンガール悪堕ち!敵の僕と化した魔法少女

ブラック・マジシャン・ガールは、「遊戯王」ファンにはおなじみ。金髪ロングヘアーで童顔かつ巨乳なその完璧なルックスで人々を魅了する存在だ。ステートオブシー「ダーク・フォースド・フュージョン」は、そんなブラック・マジシャン・ガールが敗北し、悪堕ちさせられてしまうCG集だ。

キーワード: Mist Night, 遊戯王, 丸呑み, 拘束, レイプ, 触手

2016年07月11日 23時58分