さーくるクレージュ最新作!教え子を彼氏から奪う寝取り調教ADV

「ソフトさーくるクレージ」は、がっつり濃厚なエロで定評のある人気サークル。最新作である「彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~」は、教え子の豊満な肉体を奪い尽くす寝取り調教ADVだ。全Hシーンに迫力のAEアニメが採用されており、思いっきりヌキまくれる一作となっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■見ていやがれ…お前の女は俺が奪ってやるからな……!

佐々木彰久は学校の教師でありながら痴漢の常習犯。気の弱い少女を物色しては痴漢行為をおこない、気に入ったら犯すこともたびたびのレイプ魔だった。そんな佐々木が最近気に入っているのが、いかにも気の弱そうな爆乳少女。しかし、ある日、その子の体に触れようとしてたいところ、とある男子学生に思い切り足を踏みつけられてしまう……。

そのことを恨みに思いながら半年後、新学期を迎え新たな担任クラスを持った佐々木は、そこにあのときの二人がいるのを発見する。少女の名は新田すみれ。佐々木の痴漢の魔手から彼女を救ったのは、幼なじみの彼氏である江崎拓海だった。忌々しい記憶を呼び覚ました彼は、報復を決意する。気の弱さや、拓海を巻き込みたくないという気遣いから、佐々木に逆らうことができず、ついには処女まで奪われてしまったすみれ。周囲に相談することもできぬまま、執念深い佐々木の調教によって快楽を教え込まれてしまったすみれは、しだいに拒絶することを忘れ、悪徳教師の所有物になっていく……。





彼には言えない恥辱の関係~ごめんね、わたし先生のものにされちゃった……~
・作者:ソフトさーくるクレージュ
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年07月29日

●関連記事

憧れの先輩…俺のモノにならないなら催眠術でいっそ……

ソフトさーくるクレージュ「絶対服従催眠アプリ~憧れの先輩は僕の操り人形~」。主人公、川本浩之の憧れの先輩である光谷理栄。ある日の放課後彼女が男を連れて歩いているところを目撃してしまう。どうにか彼女を手に入れようと考えていると催眠音源を拾うことに。

キーワード: ソフトさーくるクレージュ, 寝取り, 中出し, パイズリ, レイプ, フェラチオ

2016年07月29日 23時56分