4年に一度の大いなる祭典。世紀(性器)の瞬間を見逃すな!

インデペンダンコ「時ハ金ナリ ~時間を止めてオリンピックでエッチなイタズラ~」。あなたは神聖なオリンピックをエロい目で見たりはしていないだろうか?。録画した動画を一時停止して見たりはしていないだろうか…?。そんなあなたにはぜひ必見だ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■陸上競技に水泳競技…女体が最も輝く瞬間を捉えてハメるのだ!

「俺はこの日をずっと待っていたんだ…3年と11ヶ月前からずっとな…」主人公は時間を止められる裸のおっさん。おっさんの能力はただ時間を止めるだけではなく、それぞれに与えられた時間を操作することができることであった。よって時間を止めている中、対象の意識だけを解除して反応を楽しんだり空中に浮いているバイブの中だけ動かすことができるるだ。 そんな彼が今回目をつけたのが世界中の選手が集まる4年に1度のビッグイベント。オリンピックだったのである。


時ハ金ナリ ~時間を止めてオリンピックでエッチなイタズラ~
・著者:インデペンダンコ
・価格:864円

●関連記事

時間停止!女共はみんな俺のダッチワイフとしてお持ち帰り!

hcom「【時間停止】家に潜入して無抵抗な女達をハメ放題(フルカラーコミック)」。宅配運送屋の主人公は、訪問先の女性に日々ムラムラしていた。ある日気が付くと俺以外の時間がすべて停止していた。そうなれば女をみんなお持ち帰りするしかないでしょう!

キーワード: インデペンダンコ, 断面図, 水着, 体操服, 時間停止

2016年07月01日 23時53分