長身爆乳な3人のお姉さんたち。君はどのタイプがお好み?

Tunnel Love Letter「長身爆乳な彼女たちは同級生でフィットネスで宅配業者」。長身爆乳な3人のお姉さんとのエッチを描いた作品。告白した同級生m朝のジョギングですれ違うお姉さま、宅配でやってきた業者。三種三様のお姉さんたちだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おち○ちんも隠れてしまうほどに大きなおっぱいにうずもりたい!

本作は長身爆乳なお姉さまたちと3つのシチュエーションでエッチしちゃう三本立てのお話。【松岡麒麟】告白した同級生が実は彼氏持ち!友達のままでいるつもりが、え!?セフレならいいの!?キスはダメだけどやれるとこまでやっちゃうぜ!。【宮下らせつ】朝のジョギングでいつもすれ違う、長身で爆乳なお姉さま。いつも通り挨拶したら、お姉さま考案のエッチな運動が始まっちゃった!。【加藤メルヴィナ】通販で頼んだオナホを持ってきたのは、やっぱり長身で爆乳なお姉さま。商品を勝手に開けたと思いきや、「オナホよりもっと気持ちいいですよ」って脱いじゃった!舐めちゃった!挟んじゃった!。君はどのお姉さんがタイプかな?


長身爆乳な彼女たちは同級生でフィットネスで宅配業者
・著者:Tunnel Love Letter
・価格:540円

●関連記事

日常に潜む性の獣たち。年上女性は今すぐ精液にまみれたい

日常でアナタのまわりで見かける年上の女性達。実は彼女たちは隙あらば肉棒を突っ込まれ淫らな午後を楽しみたいという欲望を秘めた経験豊富な性の獣たちなのである。No Such Agency「年上の牝」。今こそあなたの精で彼女たちの欲望を解き放とう。

キーワード: Tunnel Love Letter, おっぱい, 眼鏡, パイズリ, フェラチオ, 長身

2016年07月19日 23時51分