大人のことも教えようか?♡近所のお姉ちゃんと秘密のお勉強

Tiramisu「ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!?」。夏休みに家庭教師に来た近所の大学生のお姉ちゃんに、勉強だけじゃなくいろいろとエッチなことも教わっちゃうお話。お姉ちゃんとの大人の勉強ははじめてのことばかりだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はじめての射精、セックス…お姉ちゃんと勉強ははじめてづくし!

夏休みに「ボク」の家庭教師に来たのは、近所の大学生の「お姉ちゃん」。 お姉ちゃんはちょっとイジワルで、とてもエッチ。ボクにいたずらした時のを見るのが楽しくてしょうがないらしい。わざと薄着したりしてボクを勃起させたり、からかってくる。ある日、お姉ちゃんはとうとうおチ◯チンにも手を伸ばしてきて…。精通前だったボクはお姉さんの手ではじめての射精をしてしまった。それからお姉ちゃんは勉強だけじゃなく、いろいろとエッチなことも教えてくれるように…!


ボクのエッチな夏休み!近所のお姉ちゃんとヒミツのお勉強!?
・著者:Tiramisu
・価格:972円

●関連記事

ねーちゃんおれとエンコーしてよ!お年玉で姉を買った弟

子供の頃のお年玉をもらった時の興奮たるや凄まじいものだ。年に一度突如手に入る普段手にしない大金。そう、その瞬間に子供に手に入らないものはなくなる。チンジャオ娘。 「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」。この弟君はどうやら姉の身体がご所望のようだ。

キーワード: Tiramisu, みうらさぶろう, cccpo, ショタ, 年上, お姉さん, 水着, 巨乳

2016年07月07日 23時53分