ブルマ好きのブルマ好きによるブルマ好きの為のスケベな画像集

今回ORANGE MANIACよりお届けする「ぶるまにあ」は、ブルマ好き必見。普通のブルマだけではなく、赤や紫、そして虫食いによって穴があいたボロボロのブルマなど、ブルマのなかでもさらにマニアックなモノをチョイスしたスケベな写真集となっているぞ。ブルマ、靴下、それらが飾るスケベでエッチな彼女の下半身。生唾を飲まされるその魅力からは目が離せない!

ブルマ。それはマニアックな心をいつだって満たしてくれる素敵な存在だ。そんなブルマをより淫らに、そしてエッチに堪能させてくれるコスプレ写真集「ぶるまにあ」。一般的にもかなりのマニア力を誇るブルマではあるが、そんなブルマのもっとマイナーな姿をこちらではお愉しみ頂く事ができる。まず目につくのは、やはり赤ブルマではないだろうか。見慣れた紺のそれとは違い、ちょっと派手めで視線を惹くその姿。拘束的なオプションもつけば、すごく犯罪的で堪らない。 それから、どんな衣装だってちょっとボロボロになっている姿。破けて、素肌が見えてしまっている様子はエロいものだ。そんな虫食いに犯されているブルマの姿も堪能する事ができる。どちらもMっ気を感じさせる姿であって、なんともムラムラさせられること間違いなし。まだまだ、ブルマの魅力を堪能させてくれるのはもちろん、おまけでは彼女のプライベートな姿だけでなく、なんとスクール水着も愉しめる。こちらも見逃すわけにはいかないぞ!

ぶるまにあ
ORANGE MANIAC
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年06月30日

●関連記事

エリザベスちゃんのエッチな姿に色欲の大罪が暴走を始めそうで

この罪深さはもう贖いようがないのではないだろうか。そう思わせるORANGE MANIACのお届けする「隠された右眼」は、人気漫画である七つの大罪より、ヒロインのエリザベスちゃんのすごくエッチでドキドキなコスプレROMだ。片目を隠したヒロインで、その秘密はストーリーが進めば明らかになるのだが、そんな身分や力よりももっと隠すべきがあるのでは?そんな風に心配なるくらい、今回の彼女は自分を見せつけてくれるぞ!


キーワード: ORANGE MANIAC, 調教, 体操服, ブルマ

2016年07月07日 23時57分