スマプリ星空育代ママが娘の彼氏と子作りSEXする寝取らせマンガ

「スマイルプリキュア」放映終了からすでに3年以上が経過したが、今もなおあの美しすぎるママ・星空育代さんを忘れ得ぬ人妻スキーは多い。シュラインズゲート「娘の彼氏に孕まされた妻」は、そんな育代さんが、夫の命令で娘の彼氏とマジ種付けセックスして孕んじゃう寝取らせストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人妻の熟れた肉体と性技に溺れてゆくみゆきの彼氏……

ある日、娘のみゆきが家に彼氏を連れてきた。女の子みたいにかわいらしい顔立ちで爽やかな印象の少年・三井直人君を見て、母・育代は好感を持ったが、父親の博司は気にくわなかったようだった。そこで育代に下されたのは、直人を誘惑しろという命令だった。博司は、妻である育代を他の男に抱かせることで興奮する変わった趣向の持ち主だったのだ。そして少年を誘惑していく育代。人妻の熟れた身体に溺れてゆく直人だったが、ある日、彼がみゆきともSEXしている光景を目撃したことがきっかけで彼女のメスの本能に火がついて――。








娘の彼氏に孕まされた妻
・作者:シュラインズゲート
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年06月18日

●関連記事

愛する妻を父親に抱かせる…寝取らせセックスの悦楽にハマる夫婦

愛する妻を別の男に抱かせる「寝取らせ」は、一度ハマると抜け出せない魔性の背徳感に満ちている。シュラインズゲート「実父托卵」は、無精子症で子供をもうけることができない夫が、妻を自分の父親に抱かせるCG+ノベル。妻がほかの男に犯されている姿を見たいという欲望の行き着く先は果たして?

キーワード: シュラインズゲート, プリキュア, ショタ, 人妻, 寝取られ, 孕ませ

2016年06月18日 23時54分