弱みを握られた母娘が身体を売り堕ちてゆくRPG「母娘凌辱商店街」

昭和陵辱記念館「母娘凌辱商店街~借金返済RPG~」は、母娘がさまざまな売春行為に手を染めて堕ちてゆく姿を描いたRPGだ。暴漢によってレイプされた挙げ句、弱みを握られた二人は、男のいうがままに淫らな仕事を強いられてゆく。より詳しいレビューとよりエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ブルセラ、イメクラ、AV……エロい仕事が母娘を穢す

ごく平凡な家庭で、平穏な日常を送っていた響子とその娘の美希。現在夫は長期出張中で、残された響子は欲求不満を募らせていた。寂しさを紛らわすべく響子はオナニーで自らを慰めていたが、その姿を新聞販売員の拓也に目撃された挙げ句、レイプされてしまう。そして彼の毒牙は娘の美希にまで及ぶ。拓也は母娘の痴態を動画に収め、それをネタに彼女たちを脅迫し、1000万払えと要求してきた。1000万などという大金を用意できるはずもない母娘は、男に強制されるままに身体を売ることになる。キャバクラ、性感マッサージ、AV撮影、ソープ、売春……。彼女たちは仕事を繰り返すうちにしだいに淫らに堕ちてゆく……。






母娘凌辱商店街~借金返済RPG~
・作者:昭和陵辱記念館
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年06月29日

●関連記事

捕まったら犯されちゃう!サバイバルRPG「少女妊娠無人島」が発売

昭和陵辱記念館「少女妊娠無人島~孕ませ!!サバイバルRPG!!~」は、船の事故で無人島に漂着した少女たちが島からの脱出を目指すRPG。無人島には男たちも流れ着いており、彼らは数少ない女たちを捕まえ、陵辱しようと付け狙っている。果たして少女たちは、野獣のような男たちから逃れ、無事に帰り着くことができるのか?

キーワード: 昭和陵辱記念館, レイプ, 淫乱, 母親, , 人妻

2016年06月29日 23時58分