捕まると姫騎士の服が破け陵辱にまみれる探索型RPG「救国のエリィ」

すぐろき「救国のエリィ」は、王家の秘宝を奪い返すため、姫であるエリィが単身敵の拠点に潜入するRPGだ。本作はWindows版のほか、Mac版を同梱。ブラウザでも遊べるようになっており、スマホ・タブレットでもプレイできるぞ。詳しい内容紹介は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■モンスターの巣窟を探索し奪われし秘宝を取り戻せ!

オーク討伐に向かった父王が返り討ちに遭い、幼い弟とたた二人残された姫マリィ。しかも王家の宝まで奪われてしまった。取り戻すためにはオークの巣窟となった城に潜入するしかない。そこで罠にハマってしまったマリィは服と聖剣を奪われてしまう……。聖剣なしでは敵のモンスターどもには太刀打ちできない。敵を避け、戦闘を回避しながら敵の拠点を探索していくはめになってしまった。

というわけで本作では戦闘はほとんど行われない。フィールド上を動き回る敵たちにぶつかると、少しずつ衣服をはがされてしまう。そして4回敵に当たると敵に捕まり、陵辱が待ち受ける……。本作は、Windows版とMac版が用意されているほか、ブラウザ上でも遊べるようになっている。ソフトを購入した人にはIDとパスワードが伝えられる仕組みだ。PC以外でもスマホやタブレットで遊ぶことができるぞ。


救国のエリィ
・作者:すぐろき
・価格:216円(税込)
・発売日:2016年06月02日

●関連記事

姫騎士がえっちなメイドになっちゃうRPG「メイド勇者アイリス」が発売

クララソープ「メイド勇者アイリス」は、勇者だった姫が記憶喪失になり、えっちな冒険を繰り広げるRPG。ご主人様にご奉仕を求められたり、モンスターに犯されたり、さまざまなエッチが彼女を待ち受けている。より詳しい紹介とエッチなサンプルが見たい人はRPGうらあきばのレビューにGOだ。

キーワード: すぐろき, ロリ, 女王様, 触手, 異種姦, パイパン

2016年06月02日 23時53分