涙かれても汁は飛ぶ!壮絶寝取られそして圧倒的狂気!!

survive 「家内蹂躙 千切られ妻 下(モーションコミック版)」。念願だった喫茶店をオープンさせた妻としがないサラリーマンの私。そして息子とのささやかな幸せは突如踏みにじられた。悪漢の罠によって愛する妻は性処理雌奴隷へと貶められ……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■孕もうが出産しようがヤク決めようが問題無し、人妻がヨガり狂う!

妻「詩津絵」は、悪鬼「藤本」の罠によって性処理雌奴隷へと成り果てた。 愛する妻が変貌していくさまを、「私」はただ見ていることしかできない。 「藤本」に強引に孕まされ、身重になっても娼婦として客を取らされる「詩津絵」。大勢の客の前で「出産ショー」を見せつける「詩津絵」。実の息子の目の前で、性交を強要させられる「詩津絵」…。絶え間ない凌辱と暴力、悦楽の果て。ひとつの家族がささやかに築いてきた幸せは、脆くも崩れ去っていく―-。


家内蹂躙 千切られ妻 下(モーションコミック版)
・著者:survive
・価格:972円

●関連記事

妻の失踪後に届いたビデオレター。他の男に抱かれイキまくる愛妻

寝取られストーリーに欠かせないシチュエーションといえばビデオレター。画面越しに見る妻と他人のセックスは、手を出しようがないだけに胸をかきむしりたくなる焦燥感に満ち満ちている。三乳亭「失踪した妻からの寝取られビデオレター」は、そんな寝取られ男の気持ちをたっぷり味わえるNTRストーリーだ。

キーワード: survive, 奴隷, 熟女, 人妻, ヤクザ, 寝取られ

2016年06月30日 23時53分