ある日、突然呼び出されて彼女とエッチな放課後デートを愉しんで

青春の甘酸っぱさはいつだって心をときめかせてくれる。うちゅうのうさぎよりお届けする「コス*らび~放課後デート編~」は、ある日の放課後、可愛い彼女に呼び出しされてなんと告白されることに。そこからのデートであり、誰も居なくなった教室でのちょっとエッチな甘いひと時を愉しむことができるコスプレ写真集となっている。少女の大人びたその身体を堪能できるなんて、心臓が張り裂けそうなくらいバクバクいってしかたがない!

放課後デート。それは学生にとってなによりも甘く響く言葉だろう。可愛い彼女と一緒に時間を過ごせて、誰もがうらやむ彼女を独り占めできるのだから。もちろん、微笑む彼女の向こう側に見える、ちょっとエッチな欲望に、興奮と期待だって高めずにはいられない。そんな青い欲望を満たしてくれるのが、「コス*らび~放課後デート編~」である。2種類の制服を着てなんとも愛らしい。その場で抱きしめたくなるような可愛い彼女と、こうやってふたりきり。 手を繋ぐだけでもドキドキさせられるその微笑み、だけれど、彼女はもっと積極的な関係を望んでくれて。誰も居なくなった放課後の教室。しんと静まり返るそこで、ちょっとずつ露わになる素肌。下着越しに見える彼女のおっぱいから、もう目が離せなくて。誘うように、そっと見せつけられるスカートの中身など、青春真っ盛りの男の子には刺激的過ぎる光景が広げられる。欲望に任せて、動きたい。そう思わせる青春の写真集。ぜひ、お愉しみ頂きたい。

コス*らび~放課後デート編~
うちゅうのうさぎ
・価格:1,600円(税込:1,728円)
・発売日:2016年06月28日

●関連記事

皆の前では優等生。けれど学校が終われば彼女もひとりの雌になり…

普段は優等生な彼女。眼鏡に黒髪の生真面目な様子は、勉強ばかりで他の事に興味はなさそうで。とうてい、アダルトな事とは結び付けられず凄くピュアで純真なイメージがある。が、そんな彼女も、本当はとってもエッチな事に興味深々で、誰よりもスケベな女の子だったとしたら。そんな妄想を実現させた魅惑のスケベROMが、はぴはぴ☆クエストよりお届けする「優等生じゃいられない」なのである。


キーワード: うちゅうのうさぎ, 制服, その他

2016年06月29日 23時57分