ゼ○カたんの会心のおっぱいでいろいろヤってみようぜ!

ドラ○エでは革新的だった巨乳キャラのゼ○カ。3Dでぶるんぶるんと動くおっぱいに新たな時代を感じたものである。つじもが町に殺ってきた!!!「神乳Z」。あのZ級のパイオツによるかいしんのいちげきアニメーション!オムニバス形式で様々に楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■パイズるか、パイズラレるか…それが男にとっての一番の問題だ

あのZ級のパイオツによるかいしんのいちげきアニメーション!オムニバス形式でパイズリ派もパイズられ派も満足のおっぱいトリビュート超パイオツアニメ作品集。肉欲の宴に囚われたゼ○カを拘束してパイズリ!無理矢理挟んで顔にかけろ!。長年の夢が叶ってゼ○カと結婚!そしたら彼女に毎日パイズリしてもらえる!でもかなり挑発的なパイズリで、あなたは・・・・!?。いやがるゼ○カに無理やりぶっかけ。ナマイキな女にぶっかける!これこそぶっかけの醍醐味だ!、様々なシチュエーションで楽しめる全編フルアニメーションの作品だ。


神乳Z
・著者:つじもが町に殺ってきた!!!
・価格:756円

●関連記事

おっぱぶ王に俺はなる!おっぱいRPG「ドラフリゾートファンタジー」

sugar star「ドラフリゾートファンタジー」は、少年がおっぱいパブ、すなわち「おっぱぶ」を目指すファンタジーRPG。さまざまな手段でお金を稼ぎ、おっぱぶに通い詰め、女の子たちをくどき落としていくのだ。より詳しい紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: つじもが町に殺ってきた!!!, アニメ, 顔射, パイズリ, おっぱい

2016年06月29日 23時51分