おっとりお母さん、奔放なお母さん。アナタの好みはどっち?

はみ部屋「おかあさん達と一緒ダヨ!」。夫が単身赴任で性欲が満たせず欲求不満になっちゃったおっとりなお母さんと、平気でいろんな男と寝ちゃったりする自由奔放な美人女優のお母さん。ふたりのお母さんとのイチャイチャセックスが楽しめちゃうCG作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ムチムチお肉がはみ出しちゃう。学生時代の水着を着せてセックス

本作は二人の母子姦が楽しめちゃうCG集。夫が単身赴任中で性欲が満たせず欲求不満なおっとりお母さんがとあるきっかけでマザコン息子とセックスしちゃう。旦那が家に帰ってくることがなく一人寂しくオナる母が勉強が手につかない息子に…。美人女優としてTVなどで活躍しているのに平気で色んな男と寝たりするお母さんが、それに呆れたひねくれマザコン息子に見放されそうになり泣き縋って息子とのセックスに発展しちゃう。家に男を連れ込んでセックスしているところを息子に見つかり、家を出ていくという息子に泣きすがりお詫びのフェラをして…


おかあさん達と一緒ダヨ!
・著者:はみ部屋
・価格:756円

●関連記事

幼なじみママが万引きしてたのでおしおき寝取りレイプしたったw

よく知っている相手が罪を犯しているのを発見したら、見過ごしておくわけにはいかない。きちんと注意して正しい方向へ導くのが親愛の情というものだろう。マラスカの鬼「バイト先で万引きを捕まえたら片思いの幼馴染の母親だった件」は、幼なじみママが万引きしていたので、たっぷりこってりオチンポでお仕置きしちゃうCG集だ。

キーワード: はみ部屋, おっぱい, 母親, イチャラブ, 中出し, 近親相姦

2016年06月29日 23時53分