学園で男子はあなた一人!常時発情中の女子を満足させるのだ

びるばん「発情スクールライフ」。誰もが一度は夢見る、学園で男はあなた一人、しかも、女子達は常時あなたに発情中という夢の学園生活を描いたCG集。彼女たちの要望に応えるべく、場所時間問わずに教室だろうがプールだろうがセックスセックスなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おはよー!ちゃんとオナニー我慢してきた?今日も一日頑張ろうね

学校には男子生徒は主人公一人!しかも女子はみんな常時発情中のエッチな子ばかり!そんな学校の学園生活を描いたCG集。一発出してスッキリしたら今日も一日頑張ろうね♡と朝からクラスメイトと中出しセックス!。先輩には今日も日課のフェラをしてもらっちゃう!。スク水女子とプールでエッチ!。クラスメイトを拘束して電マ責め!。具合が悪くなっちゃったら保健室でパイズリ治療だ!。もちろん放課後もエッチしまくりだ!


発情スクールライフ
・著者:びるばん
・価格:432円

●関連記事

全裸が制服の女子校で唯一の男性教師のハーレム生活を覗いてみた

最近の女の子はちょっと動くだけでパンツが見えそうになったり、露出の高い服を着る娘が増えた。そんなの着るくらいなら景気良く裸になったらんかーい!と思う人も多いだろう。mof-mof「聖全裸女学園」は、そんな風潮の最先端を行く女学園の物語。女生徒はもちろん女性教師たちも、全裸がユニフォームなのだ!

キーワード: びるばん, 学園, 制服, ハーレム, 中出し, フェラチオ

2016年06月28日 23時51分