こ…これで満足か…?おっ、先生!いい姿してますねえぇ!

なまけもの騎士団「アンスイート黒瀬勝子+(プラス)覚悟…」。勝子シリーズの三作目となる最新作。かつて教師としての自分を陥れ肉便器として弄んだ篠原和也と再会した勝子。和也の執拗な攻めに抗う勝子であったがカラダは彼女の意思に反して反応してしまい…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今こんなに太いのを入れられたら…もう私はコイツに心まで……

遂にかつて自分を陥れ教師の身の自分を肉便器として弄んだ男 篠原和也と再会した勝子。今でも好きなままの元恋人純の今の彼女優美は既に和也の手の中に入っていて逃げ道は塞がれていた。和也に呼ばれ指示通り陰毛をハート型にしてソファで足を開きマ●コを披露する勝子。和也のモノになるかわりに条件を突きつける勝子。和也の執拗な舐め責めに必死に抗う勝子であったが開発され尽くしたカラダは勝子の意思に逆らいすぐにも快感に震え初め…  


アンスイート黒瀬勝子+(プラス)覚悟…
・著者:なまけもの騎士団
・価格:1,080円

●関連記事

一度肉奴隷にされた女は解放されても欲求に抗えず肉棒を求め出す

肉奴隷になると連日連夜、激しい陵辱に晒されることになる。理性ではイヤだと思っていても、一度快楽を知ってしまった肉体は、もう後には戻れない。ぺりすこーぷ「マゾ女教師Mの旋律2」は、体育教師に調教された女教師が、新たなる御主人様を求めて股間を濡らすねっとりエロマンガだ。

キーワード: なまけもの騎士団, 奴隷,

2016年06月27日 23時51分