あの娘達も立派に成長してきたようだな…そろそろ開発するか…

モニスタラッシュ / a Matures「肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~」。水山市一の名士かつ権力者の氷見川猛には隠している性癖があった。それは好みの女性のアナル開発をすること。彼の欲望が、再婚相手の連れ子姉妹に牙を剥く!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お父さんっ…そんなのダメっ…内側が削り取られちゃうぅっ!!

「もうそろそろ頃合いだな……」。写真を見ながら氷見川猛は呟いた。 映っているのは三人の女性。一人は妻の依絵。そして二人は依絵の連れ子の姉妹、景都と有理。水山市を実質的に支配する氷川家の当主である猛には隠された性癖がある。女性のアナルを開発することにたまらない性的興奮を覚えるのだ。今の妻の依絵も勿論開発済みだ。だが、その連れ子の景都と有理はいまだ未開発だった。結婚していきなりは性急だろうとタイミングを伺っていた、そろそろいいだろう。「さあ、じっくりとそのアナルを開発してやるとするか……」。 押さえていた欲望が今、姉妹へと牙を剥く……。


肛拡姉妹~義父に徹底開発される連れ子アナル~
・著者:モニスタラッシュ / a Matures
・価格:1,944円

●関連記事

アナルをオナニーで拡張してきらめくステージで輝く変態アイドル

アイドルといえば華やかな世界というイメージが強いが、スポットライトを浴びるのはほんの一握り。トップを目指すためには、他人とは同じことをしているだけでは足りないのだ。モニスタラッシュ / a Matures「肛拡アイドル 煌くステージで、拡がるアナル!」のヒロイン・聖川瑠梨花が選んだ自分だけのオリジナル。それはアナルオナニーだった……。

キーワード: モニスタラッシュ / a Matures, レイプ, 調教, 露出, アナル

2016年06月26日 23時53分