この空間では俺が神なんだよ!誰も俺には逆らえねえんだ!

NCP「オタクの俺が人を操る神様級のパワーを手に入れた!~停止、操作、感情コントロール(フルカラー)」。格闘ゲームオタクの主人公がゲームのヒロインからもらった「時空操作」の力。これを使えば人間を停止させたり操れるらしい。それならばさっそく…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■目についた女を操り思いのまま奉仕!いっそクラス全員やってみるか!

格ゲーオタの俺がゲームのヒロイン「ノルン」からもらった「時空操作」のパワー。その力を使えば一定空間の人間を停止させたり、停止させた人間を人形のように操ることが出来ちゃう。射精をしたら効果が切れるという副作用はあるけどやりたい放題やってみた。口うるさい風紀委員長の時間を停止。校門前で制服を脱がせて処女貫通。公園で喋ってる巨乳と貧乳の女子友発見!時間停止して身体コントロールで手コキ&膣内射精。授業中のクラスをコントロール!クラスメイト全員を操って乱交SEXプレイ!


オタクの俺が人を操る神様級のパワーを手に入れた!~停止、操作、感情コントロール(フルカラー)
・著者:NCP
・価格:756円

●関連記事

負け組人生な俺が時間停止で種付けし放題のウルトラ勝ち組に変貌

人生はワンツーパンチというが、負け組人生の人間はパンチを打たれっぱなしだ。そんな人生を一変させるには革命が必要。浪漫書店「時間よ止まれ!~童貞の俺が狙った女子に100パーセント種付できる訳」は、時間停止という一発逆転なアイテムを手に入れた男の物語。時間の支配者となって、女体を支配するのだ!!

キーワード: NCP, 同級生, 学園, 時間停止, 乱交, レイプ

2016年06月25日 23時51分