宇宙からの機鋼生命体に囚われ無限に強制絶頂させられる少女達

みんな誰も気づいていないだろう…地球にすでに宇宙からの機鋼生命体が来ていることに。そして、幾人もの少女達がすでに攫われていることに。メランコル「無限絶頂機械姦~機鋼生物の苗床編~」。これは攫われ無限の絶頂に狂う少女達を記録したものである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■機械に繋がれ不老不死と化した少女たちは無限の快楽絶頂へ誘われる

───それは途方も無い年月宇宙を彷徨い、ある日地球に飛来した機鋼生物の群れ。群れといっても、無数の機械の身体を融合させた巨大なそれは、もはや要塞とでも呼ぶべき異型。人類を遥かに超越した科学技術力によってステルス化されたその「要塞」は、東京の上空に滞空しながら、地上から目視する事は叶わない。誰にも気づかれる事無く、少女を一人、また一人と要塞内に吸い上げ、様々な行為に及ぶ機鋼生物群。機鋼生物は知っている。 「雌」を捕らえ、強制的に絶頂を与えれば、至高の餌にありつける事を。これは地球に飛来した機鋼生物群が、地球上のすべての雌を喰らい尽くすまでのその一端を記録したものである。


無限絶頂機械姦~機鋼生物の苗床編~
・著者:メランコル
・価格:756円

●関連記事

最先端の技術を結集させた工場。完全自動で少女を調教します。

私たちの誇るこの「絶頂工場」へようこそ。ここでは女性を完全自動の機械により凌辱を加えることで、顧客の望む「製品」へと効率的に加工する、最先端の生産システムが用いられています。より詳しく知りたい方はTOUCHABLE「絶頂工場CG集」をどうぞ。

キーワード: メランコル, ボテ腹, おしっこ, 玩具, 調教, アヘ顔

2016年06月25日 23時53分