美人局なんて家畜にして壊してやるくらいしないといけない

悪いことがいつまでも成功し続けることはない!制裁が必要だ!エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「畜産ニ愚者ヲ」は、美人局をしていた女が捕らわれる。そして始まる家畜化。薬で快感を植え付けられて、狂っていく。出荷できるように快感漬けにされる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁ…ごめんなさい…でもこのオチンチンすごく気持ちいいの…

ナイスバディの持ち主である、なつめは美人局で、彼氏のしょうちゃんと男たちから金を巻き上げていた。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「畜産ニ愚者ヲ」は、そんな二人に罰がくだる。いつものように待ち合わせに向かったなつめだったが、男たちに捕らわれてしまったのだ。いつもならしょうちゃんに連絡して助けてもらうはずが、助けも呼べないのであった。

そしてなつめの悪夢が始まる…。男たちに連れてこられた場所には、檻に入った女たち。そう、家畜のようになった女たちである。なつめも同じようになるのであった。胸に番号を刻まれ、拘束着のようなものを身に付けさせられ、薬の投与が始まる。薬が効いてくると、男たちによって犯されるのだ。自分でもどうしようもない状況に絶望するしかないのだった。

さらに犯されるなつめの前に拘束されたしょうちゃんが現れたのだ。絶望を深めるだけなのか、それとも少しでも希望を持つのか…。だが、なつめの思いなど関係ないのだ。薬で感覚をおかしくされ、ただチンコを突っ込まれる。耐えているなつめだったが、そのうち自分の変化に気付き始める。快感に酔っていれば、何も考えることがないのだと…。

畜産ニ愚者ヲ
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:324円


●関連記事

調教のススメ。メス犬に仕立てた女は永遠に支配できる!

調教とは怖いものだ。ダメだと思っても、その快感から抜け出せなくなるのだ。コミックグレープ「性奴隷梨花 調教プレイを求める柔肌若妻」は、調教された女が登場する。一度は逃げたつもりだったが、身体は逃げれなかった。もう普通のセックスではダメなのだ。

キーワード: しょむ, 断面図, 薬物, 寝取られ, 中出し, レイプ

2016年06月25日 20時23分