ぽっちゃりが堪らない。ぽちゃ子の魅力はこのマシュマロボディ!

すっごくキュートなマシュマロ系女子を文字通り絵に描いて誕生した女の子、ぽちゃ子ちゃん。ピンク髪におおきなおっぱいがエッチで可愛いそに子ちゃんのお友達で、ほんわりむっちりとした彼女の魅力にはファンも卒倒!そんなぽちゃ子ちゃんの可愛いむちむちボディをお愉しみ頂けるのが、mariposa luz de la lunaよりお届けする「ましゅまろフォトグラフ」なのである。

やっぱり女の子はちょっと肉付きがいい方がエロくて可愛らしいというのを証明するように、身体はわがままなのにほんわかとした雰囲気がすごく溜まらないマシュマロ系女子、ぽちゃ子ちゃんのスケベな身体を愉しむことができる「ましゅまろフォトグラフ」。むちむちの身体は衣装から溢れんばかり。着衣があってもそのエロさは隠しきれないし、そんな悩ましさを溢してみせる姿にハートを撃ち抜かれて仕方ない。こんな子を、抱きしめてみたくなる! 男にとっては一種の理想形とも言えるその綺麗な身体。むっちりとしているのに、柔らかさとすべすべとした肌が融合して。カウガールやビアガールの衣装を着ている時の柔らかそうな谷間、おっぱいに、思わず視線が奪われてしまう。愛らしい表情と男を興奮させるためだけにあるようなそのむっちりボディとのギャップが、なお、その魅力を際立たせてくれて。こぼれ落ちたおっぱいを是非とも味わいたい。思わずそう感じてしまうエロさが、そこにあるのだ。

ましゅまろフォトグラフ
mariposa luz de la luna
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年06月23日

●関連記事

そに子のパイパン子供マンコは大人チンポに犯されて悦んでしまう

アキバ変態サークルよりお届けする「変態プレイ願望で応募してきた幼児体型パイパン現役コスプレイヤー19歳とすー○ーそに子でアニコスえっち」は、幼い身体がエッチな変態レイヤーさんと、そにコスでいろんなプレイに勤しむ動画ROM。語るまでもなく、すーぱーそに子と言えばピンク髪巨乳のエッチで可愛い女の子。そんな彼女のぱいぱんロリ体型を見せられたら、むらむらせずにはいられない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: mariposa luz de la luna, すーぱーそに子, パンツ, 巨乳, むちむち

2016年06月24日 23時55分