洋館に住む魔女の正体とは…!?童貞卒業は空中セックスだ!

迷い込んだ洋館には、布に包まれ吊るされる謎の物体が…。中から出てきたのは、ムッチリボディが素晴らしい女だった。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「変態魔女の館」は、そんなエロティックなお姉さんに童貞を食べられてしまう少年の話になっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ムッチリボディに淫らに輝く汗に勃起も射精も止まらなくなる

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「変態魔女の館」の主人公は高峰登である。登は下校時に、鞄を謎の噂が絶えない洋館に投げられてしまった。年頃の男といえども怖いものは怖い。だが、鞄を置いてなど行けない。…勇気を出して洋館に入っていたのだが、吊るされた布がおかしい…何かがくるまって動いているのだった…。

ビビっている登だが、中から出てきたのは女だった。なんでも運動していたようである。しかし、問題はそこではない!お姉さんがエロすぎるぞ!ハイレグの水着のようなものを身につけている。体のラインがピッチリと出て、乳首もマンスジまでも見えるのだ!それに汗がプラスされて、エロさが跳ねあがる。男なら押し倒せ!と、思うが慌てて逃げる登は、さすが童貞だ!

だが、忘れ物に気付いた登は再び洋館を訪れる。相変わらず布に入っている女だったが、なんと全裸だった。ムッチリとしたエロボディで登に迫ってくる。ねっとりとしたキスにフェラ。童貞にはこれだけで射精ものだ。そして、布の中でのセックスだ!空中に浮きながらの童貞卒業はなかなかないだろう!気付けば、エロい魔女のような女の虜になっているのであった…。

変態魔女の館
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:324円


●関連記事

快感に酔いしれ、変態な自分を受け止めればいいのである

家柄を守るために差し出される少女は、以外といるのではないだろうか。一水社「落月咲華【単話】」のヒロインも、金持ちのもとへと差し出されてしまった。おしとやかでスタイルも良いヒロインは、調教によって淫乱なチンコ大好き少女になってしまうのだった。

キーワード: よんたろう, フェチ, 断面図, 未亡人, 中出し, 淫乱

2016年06月24日 20時30分