これこそが本物の小学生だ!スレンダーな身体がそそる!

スレンダーな美人…そんなセックスは何処にでも溢れている。TENMA COMICS LO「しょうびっち」は、スレンダーな小学生少女だ!がに股でキャハハと子供感を漂わせながら、狭いマンコにチンコを迎え入れる。これこそが小学生!という雰囲気が最高だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■セックスって楽しいね!ヤッてよかったと思うよ!チンコ最高!

大人びた小学生も結構みるが、やっぱりヤるならば、TENMA COMICS LO「しょうびっち」のように、小学生感が溢れているほうが興奮するのではないだろうか。おっぱいも一口サイズで、マンコもツルツルで狭い。そして、子供っぽさ全開の顔。これこそが、ロリコンの心を掴んで離さないのではないだろうか!

そんな小学生たちが、簡単に股を開く。家出少女は泊めてくれるかわりにセックスさせてくれる!友達が拾ったという家出小学生を泊めることにして、童貞を卒業だ!相手は小学生のはずなのに、リードされるようにロリボディを楽しむ。酸っぱいマンコも味わってから、挿入だ!だが、さすがロリマンコ!即イキである…。

姪っ子とヤッてしまう、悪いおじさんもいるぞ!物を買い与える交換条件でのセックス。しかし、姪っ子もノリノリでフェラや騎乗位もしてくれる。これはどんどん貢ぐしかない!姪の弱味に漬け込んで、犯すおじさんもでてくる。最初は無理やりだったのだが、いつの間にかセックスにハマってしまう少女だった。この一冊に登場するJSは、子供らしさ満載で本当に興奮させてくれる!

しょうびっち
・著者:TENMA COMICS LO
・価格:1,080円


●関連記事

無邪気さの下に隠された、ちっぱいとツルマンを堪能する!

まだまだ未熟な身体を思う存分にた楽しもう!TENMA COMICS LO「ナマイキ少女」は、ロリっこの身体だけではなく、幼い子特有の無邪気さと小悪魔さが楽しめる!あどけない表情でも感じる姿は色っぽさが浮かび出てきて、ロリエロにやられる!

キーワード: さらだ, 断面図, 眼鏡, ロリ, , 淫乱

2016年06月24日 20時24分