スク水少女を真っ白に染め上げろ!その全身をパイで犯し尽くせ!

スク水少女にはエッチな悪戯をしたくなる。それが、人の持って生まれた性なのだろう。綺麗な身体を、紺色の布一枚に隠して。可愛い身体に食い込む布地がなんともエロティック。そんな彼女への今回の悪戯は、パイ投げでの全身パイまみれの刑だ!おっぱいもお尻も顔までも、すっかり真っ白く埋まるくらいに染め上げられるのが、fetish-japanのお届けする「郁ちゃんスクール水着パイまみれ」なのである。

スク水少女に悪戯をしたい。そんなエッチな欲望を叶えてくれる「郁ちゃんスクール水着パイまみれ」。今回の悪戯は、なんと彼女を全身パイまみれに。真っ白なクリームパイを身体中浴びるようにぶつけられ、そのおっぱいもアソコもお尻だって、身体の至る所がパイに塗りつぶされて真っ白になっていく。火照った身体を冷ますように、冷たいパイに身体をくすぐられながら。やがて、彼女の熱でどろりと流れ出すクリームがすごくいやらしい物に。 その姿は、さながら全身たっぷりとザーメンを浴びせられたような、白く染め上げられる姿にはそんないやらしさを感じずにはいられない。身体にたっぷりとパイを食べてしまえば、いよいよ、その顔にもぶっかけならぬぶっつけ開始。どんなに嫌がっても、一度浴びせられたパイは取れることなく。手もドロドロで、クリームを撫でるように触ればその全身がさらにデコレーションされていく。パイ塗れにされちゃうスク水少女の姿を、ぜひお愉しみ頂きたい。

郁ちゃんスクール水着パイまみれ
fetish-japan
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年06月22日

●関連記事

皆の前では優等生。けれど学校が終われば彼女もひとりの雌になり…

普段は優等生な彼女。眼鏡に黒髪の生真面目な様子は、勉強ばかりで他の事に興味はなさそうで。とうてい、アダルトな事とは結び付けられず凄くピュアで純真なイメージがある。が、そんな彼女も、本当はとってもエッチな事に興味深々で、誰よりもスケベな女の子だったとしたら。そんな妄想を実現させた魅惑のスケベROMが、はぴはぴ☆クエストよりお届けする「優等生じゃいられない」なのである。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: フェチ映像屋, , スクール水着

2016年06月23日 23時57分