お兄ちゃん!我慢はよくないよ!♡私と毎日パコパコしよ?♡

勢画堂「お金目当ての強気妹…でも本当はお兄ちゃんのお嫁さんになりたい!」。妹に一方的に押し倒され、一方的に愛の告白をされ、処女の妹に逆レイプをされちゃったお兄ちゃん。近親相姦なんていいわけないじゃないか!もうこんな関係はダメ!といいつつも…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうこんな関係はやめにしないと…けどこんなの止められないよ♡

相手を無理やり押し倒し、一方的に愛の告白をし、処女なのに兄の童貞を奪っちゃう。こんな妹、あなたなら耐えられますか?。もう、解禁しよ?♡ガマンは身体によくないよ♡お兄ちゃんとの、大好き同志のぱこぱこセックス♡。処女の妹に押し倒され逆レイプされちゃうお兄ちゃん。あんなに純粋無垢だった妹だったのに…。うん!近親相姦はよくないね!今日でおしまい!…といいつつも翌日もパコパコ。その翌日もまたパコパコ…中出し最高!やめられないね!ついには赤ちゃんができちゃいました。家出した二人。お金がない…そうだ、セックスの配信をしよう!結局毎日パコパコ。今日も世界は平和なのである。


お金目当ての強気妹…でも本当はお兄ちゃんのお嫁さんになりたい!
・著者:勢画堂
・価格:972円

●関連記事

巨乳妹にセックスを教えたらおちんぽ中毒の淫乱娘に成長しちゃった

「三つ子の魂百まで」という言葉がある通り、小さいころに覚えたことはいつまでも覚えているもの。それはセックスも同じなのである。ばなな★みるく「巨乳妹の性欲が異常なんだが。」は、妹にセックスを教えてしまったお兄ちゃんの物語。異常なほどの性欲を持て余す淫乱に育った妹ちゃんの運命は……!?

キーワード: 勢画堂, , 淫乱, 中出し, 孕ませ, 近親相姦

2016年06月23日 23時51分